ら。

日常のことを書きます。

さん。

明日起きれるか不安で仕方ないけど頑張ってお風呂に入って寝る。

仕事が始まってからも0時前には寝れるように今年は頑張る。とりあえず

今日は無理だ。まぁ…仕事が0時までとか終電までとかだったら完全に詰むけど。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

今日は仕事の休みがもう明日しかないって焦りながら過ごしていたらあっという間に夜になっていて絶望してました。

ドラマみたりアニメみたり勉強したりって感じだけど本当にダラダラ生活が明日で終わりと思うと本当に人間って休むの大事すぎる…。平和なのと自由なのと最高だった…。

私は仕事が始まると本当に余裕がなくなると思うので、すきま時間をどれだけうまく活用できるかが大事だなっていうのも同時に感じたから本当に頑張らなければならないわ…TT。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

メモ:②(No.17~25)

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

とりあえず最近思ったのは午前中とか明るい時間のほうが勉強って捗るんだなって感じました。そもそも人生でちゃんと勉強したことがない私が何を感じているって話になるけど!一般常識もないので本当に頑張りてぇ~~~。

本当に学生の時になんで勉強しないで過ごしていたんだろう~。

勉強大嫌いだったからな…。部活のために学校行ってたもんなー。

いま勉強しているのも正直きちんとできているのかがわからないけどわからないなりに独学でやっているわけです。はぁ~~~~。

人生ハードモードすぎて泣きそう~~~。

将来のために頑張る。今年はそう決めたので、だめでもいいから行動してみる。

うお~~~~ッ

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

今日はREIRIEちゃんのライブでしたね。Twitter(X)のフォロワーさんの呟きをみて

楽しそうでこっちも幸せな気持ちになりました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分は都内に住んでいないのでなかなか行けるタイミングとかお金とか色々と厳しくて…本当に落ち込むこともあるんですが、ありがたいです。

セトリとかどんな感じだったとかレポを書いてくれて…遠くに住んでるオタクにも情報が入ってくるのは嬉しいです。オタクの方々にも感謝m(__)m。

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°