ら。

日常のことを書きます。

なな。

毎日更新なんて私には無理でした。笑

1月中旬に人生で一番緊張と不安でいっぱいな出来事があり、それが落ち着いてから完全に安心して力が抜けてしまったという感じです。

本当に頑張りました。二度としたくない出来事でした。

 

しかし2月になったのにこのままじゃだめだと思い、なんとかブログも再開させます。

誰のために書いているわけでもないのでどうでもいいんですけどね!

とりあえずです。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

メモ:②(No.34~49)

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

大した写真もないので数年前に描いた絵を置いておきます。

特に理由もなく描く絵はこういう絵が多いです。だいぶ前の絵になっちゃうけど

本当に精神安定させるために絵を描いてた時。絵描くの好きなんだなー。

なにも考えないで適当にペンで一発書きをするっていうやつですね。

そういえばYouTubeにも昔動画を上げたことあるんですよ笑。

面白いのでこれも載せておきます。

youtu.be

恥ずかしい過去ばかりですが、

なんとか将来いい方になれるように今からの行動は頑張ります。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

あ、そうだ。Twitter(X)には呟いたんですが

お参りとおみくじ引きに行ったり、絵馬を書きに行ったりもしてきました。

私の大好きなちゃんもも◎のおかげかな、おみくじは大吉でした。

本当に嬉しいことがたくさん書いてありました。

辛くなったりモチベーションが下がったときは読み直す!

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

そんな感じです。また頑張るぞー

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°