ら。

日常のことを書きます。

はち。

ずっと体調不良でネットを完全に遮断してました。

たまに見るとしてもLINEとか最低限の連絡だけです。SNSをみるとすごく気持ち悪くて具合悪くなって自己嫌悪になるので、ブログも元気な時に一気にまとめて記録かきます。X(Twitter)とかは今月いっぱいまで怖くてみられないと思う。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

メモ:②(No.50~70)

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

すごく出遅れてる。頑張らないと本当に無駄になる。頑張るぞ。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

いつもお世話になっている方々に、

【仕事とか人のこと考えなくていいから自分の楽しことの為だけに動いていいんだからね】

【自分が楽しくないことを無理して頑張るのは違うよ】

【自分を大切にしてほしい】

と他にも言葉を色々とかけてくださって、少しずつ自我を取り戻してます。笑

いろんなものを依存しないように栄養剤やら薬を飲みながら日々過ごしています。感謝しかないです。本当にありがとうございます。

本当にいい歳して子供すぎる幼稚すぎる自分が恥ずかしくて惨めです。

反省するまえに行動で示すことができるように心がけます。。。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

明日からは仕事が残業続きそうなのでトマトジュースを飲みながら戦いたいと思います^^

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°