ら。

日常のことを書きます。

よん。

あと何時間もしないで会社に行かないといけないなんて考えたくない!

今日は空港行ってきましたが、さすがに混んでました。

私は基本的にGWとかお盆休みとか今回の年末年始とかの休みは旅行をしないので

(理由:飛行機高いし人も多すぎるから)手荷物とか激込みで並ぶだけで疲れちゃいそうだ…みなさんお疲れ様です。って気持ちになってました。

明日からは全て通常に戻ると思うと地獄ですね。TT。

仕事もミスを減らしてきちんと片付けて働く努力をします。

私の会社はブラックなのもあって本当に社長は日々怒鳴り散らす人だし、上司は基本的にイライラしていることが多くて下の私とかに当たりが強くて機嫌悪かったりこっちが空気を読まないといけないっていうのが常にあるので本当に仕事がやりにくいんですよね。今年は気にしない。自分の仕事をきちんとすることだけを考えます!嫌われてもいいから自分の意志を思って行動します"(-""-)"。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

会社の愚痴をいつもTwitter(X)で書いてましたが結局ブログにも書いてしまって

自分はまだ低レベルなんだなと落ち込みますが、とりあえずメモ

 

メモ:②(No.26~28)※間違えて27にしていたので訂正。1/9

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

北海道は雪が一気に降って積もりましたね。

2時間くらいずっと雪かきしてましたが本当に疲れた…。

普段雪かきをしてないので運動不足で大変だったし正月太りで身体が重たかった笑

でもいい運動になりました。そして、話は変わるけど

毎日ブログ続けられててびっくり。勉強はもう少し数やらないとやばいな。

よし、明日からは聴いてなかった分のオールナイトニッポンをTFで聴くぞ~。

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°