ら。

日常のことを書きます。

ろく。

人との連絡って自分で終わらせたい派だけど寂しい気持ちもあるっていう矛盾。

なんなんだろう。ふと思った。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

メモ:②(No.31~33)

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

今日は仕事が順調だったけど、これ大丈夫かなって不安な点があったので後から

怒られるかもしれないからなんて言い訳すればいいんだろうって考えてます。

細かいことに気づくのはいいことなのにこの会社だとどれだけ責任を自分以外の人にするかって感じで日々ピリついているんですよね…。

さー切り替えて頑張ろう!

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

なんかめちゃくちゃお寿司か焼肉かラーメン食べたいな。

でも来週まであんまり食べ過ぎるわけにいかないんで食べるとしても金曜日に早く帰れたらだな!

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°