ら。

日常のことを書きます。

ご。

仕事始めでした。結局残業してこんな時間になりました。

厳しすぎる!時間が足りなすぎる!

…相変わらずの会社でこうなんというか。難しいですね。

下っ端なのでなにも言えないですけどね。言われたことを最低限完璧にする。

それだけです。今年は今までとは違うぞ!前向きに!

めちゃくちゃ愚痴とまらないけど、落ち込む暇はないので今年は仕方ねーな!って

感じで明日以降も頑張ります。無理せずに。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

メモ:②(No.29、30)

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

今後も残業のことを考えながら勉強しないと普通に終わらないです。焦る。

土日で巻き返すというのも考えているけど平日をどれだけ充実させるかなので

なんとか会社で休憩時間とか合間でできないかも時間の使い方を有効に活用できないかが今後できるといいなー!

今日はSNS全然見なかった!珍しい…。情報追えてないのでオタク仲間の方…

もしみている方で私が知るべき情報があれば連絡くださいm(__)m。。。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

最後までみてくれてありがとうございます。こんな感じの日記を毎日今後も書きますので暇つぶしにかわいそうな社畜だな。と笑ってほしいです"(-""-)"

 

あと、はてなブログのシステムがいまいちわからない(みてない)けど

☆を押してくださる方ありがとうございます。できるだけ返せるようにします☆彡

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°