ら。

日常のことを書きます。

に。

楽しい時間ってあっという間なのに辛い時間とか寂しい時間ってめちゃくちゃ長くない?なんでなん?気持ちの問題?

 

完全にブログを書く時間が夜中になったけど

記録のためにかかねばと思い寒い部屋で大急ぎで書く。

そして自己満足でしかないのにTwitter(X)で投稿しました!とやりたいやつ。

なんか本当に私ってめんどくさいな!

そんな私大嫌いだけど大好きなんですよね。困った。

でも人間みんなナルシストでしょ。多分。知らないけど。

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

メモ

問題集:②(No.16)

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

今日の日記としては、茅乃舎さんの厚焼き玉子のもとを使ってお昼ご飯を食べました。本当に好きすぎて人に教えたい商品です。

公式サイト(久原本家グループ)によると2021年の3月から発売している商品なんですね。結構思っていたより最近だった!

本当に美味しいです。甘い卵焼きが好きな人に特におすすめです。

作るのも本当に簡単なので普段料理をしない私には最高です。

東京限定なので去年遠征したときに毎回買って帰ってます。

茅乃舎さんの普通のだしで厚焼き玉子(というかだし巻き卵)を作っても美味しいので東京行けないというかたは通販でだしは買えるので店舗がなかったり行くのには遠いという方はそちらでも是非。

www.kubara.jp

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

そんな感じで寒いと言いながらすごい時間かけてブログ書いてる。

なんかこういうの楽しい。ついついおすすめを紹介したくなる。

でも一つ難しいのが、今ってスマホで見る人のほうが多いと思うんですよ。私はパソコンでカタカタ書いているけど、改行をどちらにあわせたほうがいいかというのを今後うまくできたらいいな><。

 

もう少しで休みも終わるので残り充実させるぞー。

 

…アクセス数みたら何人か見てくださってくれて嬉しいです。

ありがとうございます。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°